Open studio

去年5月ごろより箱崎にあるビルの一室を借りました。

少しずつ少しずつ、アトリエとして使用できるよう、改装しておりましたが、

今年3月に入って、やっと皆さんにお見せできるぐらいのアトリエになりました。

そこで、大変急ではございますが、蔵開きのように、「アトリエ開き」を行いたいと思います。

今回アトリエ開きに合わせて、今まで描きためた「一日、一枚」の作品を

150枚ほど展示する予定です。

5日間だけの展示ではございますが、もしお時間がございましたら、ぜひお越しください。

 

また、同期間に同ビル202号室、文房具ソワレさんでは詩集「バイカル湖」の販売と写真展が

開催しております。素敵な展示と共に素敵なオリジナル文房具もございますので、

ぜひこちらもどうぞよろしくお願いします。

 

(アトリエから見える風景。広島選抜がアトリエではないです。)

 

 

アトリエ開きと「一日、一枚」展

期間:2012年3月17日(土)・18日(日)・20日(祝)・23日(金)・24日(土)・25日(日) ※平日の金曜日も開けることにしました。

場所:福岡市東区箱崎3-10-5 梅津ビル303号室

(JR箱崎駅から九大箱崎キャンパス方面へ徒歩10分、箱崎不動産そば。

ビル向かい側にはコインパーキングがあります。)

時間:12:00〜17:00

24日(土)の18:00頃から2・3時間ほど、おにぎりとお酒を振舞う「ご飯会」を行う予定です。

皆さんといろいろとお話ししたいので、おにぎりに合うおかず(無くても大丈夫ですよ)をお持ち寄りになり、

 参加していただくと大変嬉しいです。