Yotaro

2014-05-26
写真 2014-06-07 14 55 22
ご報告が遅れましたが、5月26日に家族が増えました。3704gの大きな男の子です(一ヶ月検診ではすでに5100gに…)。
生まれてくるまでのこの十ヶ月、我が子もそして妻も本当に頑張ってくれました。改めて母になる女性のたくましさにただただ尊敬するばかりでした。「子供が生まれたらお産の痛みを忘れるというがあたしはこの痛みを忘れんぞ」と妻が言ってました。本当にかっこいいです。

子供が生まれることでまた生きている意味をもらえたと感じています。今はあと20年はなんとか生きたいと本気で思ったりします。お知り合いの方々も去年今年と次々とお子さんが誕生していると聞いたり写真を見たりすると、我が子のように嬉しい気持ちになるようになりました。やっぱり、こどもは宝ですね。この宝を大事に大事に守っていこうと思います。

写真 2014-06-22 19 51 26