Keep expanding


 
あっという間に、7月になり2012年の上半期が終了しました。
 
もう先々月の話ですが、カフェ&ギャラリー キューブリックにて「一日、一枚」展が無事終了することができました。
僕が思っていた以上に多くの人に観ていただけて、幸せでした。
展示を観に来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
 
その5月はいろいろな人に自分の作品を観ていただける機会が多い月でした。
展示はもちろん、新聞や雑誌にも載せていただきました。
中でも驚きは雑誌「装苑」に載せていただいたことです。
僕個人ということではなく、僕が参加させていただいているzineコミュニティ「10zine」の記事に、
僕の作品がたまたま少しだけ掲載されたということですが。
まさか歴史のある雑誌に実力のない僕の作品が載るのはまだ早いと思いつつ、
非常に嬉しかったです。
こんな素晴らしい機会を与えて下さった「10zine」の皆さんには、
本当に感謝するばかりです。
 
まだまだ自分の実力のなさに悩む日々ですが、
これからも少しずつ成長できたらと思っています。
 
馬場