ハコザキアートウィークに参加します

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年も去年に引き続きハコザキアートウィークに参加させていただけることになりました。

ハコザキアートウィークとは、毎年9月12日〜18日に筥崎宮にて行われる放生会(ほうじょうや)大祭にあわせ、「表現によるまちづくり」をモットーにJR箱崎駅や箱崎商店街を中心にまちのあちこちで身体パフォーマンスや作品展示など様々なことを行っているイベントです。今年は前夜祭として、九州大学箱崎キャンパスにて「ハコザキきんしゃいアカデミー 〜さぁ、はじめよう!踊るまちづくり〜」 を開催します。

 

アトデアニメーションズとして去年はアニメーションの上映でしたが、今年はフェナキストスコープづくりワークショップを行います。描いた絵が動き出す、そんなちょっとした喜びを感じてもらえたらと思い企画しました。なお、より詳細な内容はまたこのサイトでご連絡します。

 

期間中、様々なイベントがございますので、ぜひご参加ください。

 

Web http://www.sa-o.com/HAW
Blog http://hakozaki-art-week.blogspot.com/
Facebook http://www.facebook.com/hakozakiartweek
Twitter http://twitter.com/#!/HakozakiArtWeek