LOOP CONNECTS 2016.04.09


(LOOP CONNECTSライブをアップしました。1時間半もありますので、時間があるときにぼんやりしながら見てください。)

“LOOP CONNECTS”としての今年2回目ライブをアトリエ穂音さんで行いました。
前回の反省を踏まえつつ、また違ったことが出来たと思います。ほとんど西村さんが僕に合わせていただいてます…
少しずつですが、落ち着いて左手でパソコン操作、右手で絵を描くという流れに頭がついてくるようになったと思います。
今回の新しい試みとしてはロール紙をくるくると送り出す装置を作り、描いた絵がアナログ横スクロールするようにしました。スクロールすることによって描いた絵にストーリーがついた感覚が生まれました。(鳥獣戯画図など描いたら面白そうです。絵巻メーション…)

このライブ映像を見ていただき、ご感想などありましたらメールやSNSなどで気軽に教えてください。モチベーションが上がりますので。
“LOOP CONNECTS”はすごい良いプロジェクトと思われたならどんどんシェアしていただきたいです。
それともしウチでもライブをして欲しいという方は、どこへでも行きます(行ってみたい)のでご連絡くださいー。

————————————-
2016.04.09
“LOOP CONNECTS”
会場|アトリエ穂音
(福岡市博多区上川端9-35冷泉荘A31)
出演|馬場通友(映像)×西村周平(音楽)